肉ブログ

2016年1月号の月刊タウン情報クマモトさんに焼き肉特集で掲載して頂きました!

全国的に焼き肉がブームということもあり熊本でも新店舗の出店も盛んになってるようですね。

当店の情報は特集ページ、新規OPEN店の3店舗目として半開き1ページにて紹介して頂いております。

姉妹誌のmocosさんにも先月「古民家特集」として【炭火焼肉にくたらし】を掲載してもらい、連続しての出来事にめちゃくちゃツイてるなぁと思っています。(涙)

ウルトラハウスの皆様ありがとう御座います!
(´∀`)゚.+:。

写真での掲載メニューは「ざぶとんの大きな一枚焼き」「ユッケ風ふわふわアボガドのなにか」「至福の握り」が紹介されております。

どれも当店の人気メニューになりますが最近女性からの注文が激増してるのが「ユッケ風ふわふわアボガドのなにか」です。

なにかの節目で肉!ハレの日に肉!元気になる要素がたっぷり詰まったのが焼肉というカテゴリですよね。

どこかでふと当店のことを思い出してもらったりしたりしてくれるだけで嬉しいです!

96

↓↓↓クマモトナビさんのページでも紹介されてますのでチェックしてみてモ♪

クマモトナビ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。