肉ブログ

月刊号としては最終刊号となるmocos(モコス)1月号の「熊本の古民家」特集コーナーに当店が4ページに渡り掲載されました!

しかも今回は料理メインでの掲載ではなく「話題のNew古民家」として特集ページのトップというなんとも贅沢すぎる場所での掲載なんです!

ウルトラハウスの編集部の皆様この場をお借りして改めて有難う御座います><!

炭火焼肉にくたらしがOPENするまでのちょっとしたストーリーや「小粋な蔵」として生まれ変わった店舗の景色を御覧ください。

MOCOS最終刊号の表紙

MOCOS表紙
見開きページ
熊本の古民家特集見開き1ページ目
さらにめくると…
熊本の古民家特集見開き2ページ目

 

おぉぉ・・・

ウルトラハウスの編集部の皆様及び取材して頂いた関係者の方々、重ねがさね有難う御座います。

😥 涙が止まりません><

古民家特集ページではご近所のうどん屋「まとや」さんも掲載されてました。

ベースがめちゃくちゃ美味いダシ汁で「和風ちゃんぽん」が個人的には大好き。

さてさて、MOCOSは月刊誌としては最終号ですが今後はムック版として発刊されていくそうです!

今はネットやSNSで情報収集する時代ですが紙ベースの媒体も重宝していきましょう!

熊本のお洒落な情報を収集できる月刊誌だったのでとても残念ですがムック版も楽しみにしております!

>>熊本の30代・40代女性のために モコス!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。