肉ブログ

今回の物件改装にあたり、1階の土間工事を引き受けて頂いた吉田工芸舎様。

初めてお会いさせて頂いた時の私の感想。

できない理由を言わない人だなと。

お願いしたこと全て「承知しました」との回答しか出てこないんです。

今回改装するにあたり「工期が難しいです」とか「ウチではできません」と断られてしまったこともありました。

そういう流れから吉田さんとのご縁を頂くことができたのです。

「急遽過ぎで申し訳ありませんが2階と1階の一部を漆喰でお願いできませんか?ぶっちゃけ工期も無いんです。。。と。」

もちろん回答は

「承知しました」

「何とかします」

「ご依頼頂き有難う御座います」

の一点張りw

全て即答でした。

そしてその仕事っぷりたるや。

で、時間がないなら徹夜でもやる気合の入りよう!

画像で伝わるかどうかわかりませんがその一部をご覧下さい!

あ、これは土間の工事だった。笑

吉田工芸舎様画像1

吉田工芸舎様画像2

そしてコレは完成したほんの一部でした(汗)

吉田工芸舎様画像3

吉田工芸舎さんにまたお願いしたい。てゆーか何もなくても絶対してやるwと思ってます。

実際の徹夜模様は公式HPに掲載してありますので一度ご覧下さいませ。

【吉田工芸舎さんの公式HP】
http://kumamototoraintorain.blog.bbiq.jp/traintrain/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。