熊本 焼肉|炭火焼肉 にくたらし|ここでしか食べれない焼き肉はにくたらしで♪

ランチ営業についてのお知らせ

【年内でランチ営業を一時休止致します】

突然の大地震に見舞われた私たちの熊本。
自分たちで今すぐに何かできることはないか?
「地域の方々がお肉を食べて少しでも元気を!!」
との想いで始めたランチ営業。

あれから早8カ月。

少しづつ前に進んでいる熊本で、
地域への恩返しを更に長く少しでも太くしたいとの想いを実現するために
【今できる事】から【にくたらし】で出来る事へのシフトチェンジが
その第一歩と考えました

2017年1月よりランチを一時休止し準備期間を頂きます。

ご愛顧頂いていたお客様、本当にありがとうございます!

次の作戦決まり次第、店頭・店内・FB・HPにてご報告いたします。

ぜひ力を貸してください!

2017年も
炭火焼肉にくたらし
よろしくお願い致します!

※もちろんディナーはやってるよ♪
※たんたん麺の めんたらしもよろしくね♪

炭火焼肉にくたらし
096-356-0729

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

黒毛和牛と無農薬野菜にこだわった焼肉で地元を元気にするお店『にくたらし』は関わる全ての人に感謝を伝え何より人とのつながりを大事にしています。

「にくたらし」とは肉好きの方の心を鷲掴みにし誰からも愛されるお店になる。という想いを込めました。

2015年11月13日オープン。

blog
炭火焼肉 にくたらし
炭火焼肉 にくたらし
熊本県熊本市中央区南坪井町1-19
TEL:096-356-0729
営業時間:17:30-24:00 (LO 23:30)
※日曜日:17:30-23:00 (LO 22:30)
定 休 日:水曜日
駐車場:2人以上で食事をされる方限定になりますが、近隣のかがわ駐車場さんの駐車券提示で2時間分の無料チケットをお渡し致します。※夜のみ