熊本 焼肉|炭火焼肉 にくたらし|ここでしか食べれない焼き肉はにくたらしで♪

尾崎牛入荷!今回は内もも!炙り刺しや焼肉で!

尾崎牛内もも

尾崎牛内もも

今度は尾崎牛~~~~~っ!!!

にくたらしに尾崎牛の内もも現る(*’▽’) 赤身好き必見です。
メニューは尾崎牛の炙り刺しと焼き肉っ!!焼き肉は塩orタレで♬
赤身好きの方には絶対満足して頂ける一品。一度食べるとこの味は忘れられませぬ。巷では幻の味と言われてるとか・・・(´▽`)

尾崎牛は宮崎が生んだブランド牛なんだモォ~。宮崎牛ではなくあくまでも尾崎牛として独立した存在!!特徴は脂がくどくなくあっさり。こちらもなかなか入荷しにくいので、売り切れる前に是非ご来店ください。スタッフ一同、心よりお待ちモォ~~~~~し上げます。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

黒毛和牛と無農薬野菜にこだわった焼肉で地元を元気にするお店『にくたらし』は関わる全ての人に感謝を伝え何より人とのつながりを大事にしています。

「にくたらし」とは肉好きの方の心を鷲掴みにし誰からも愛されるお店になる。という想いを込めました。

2015年11月13日オープン。

blog
炭火焼肉 にくたらし
炭火焼肉 にくたらし
熊本県熊本市中央区南坪井町1-19
TEL:096-356-0729
営業時間:17:30-24:00 (LO 23:30)
※日曜日:17:30-23:00 (LO 22:30)
定 休 日:水曜日
駐車場:2人以上で食事をされる方限定になりますが、近隣のかがわ駐車場さんの駐車券提示で2時間分の無料チケットをお渡し致します。※夜のみ