熊本 焼肉|炭火焼肉 にくたらし|ここでしか食べれない焼き肉はにくたらしで♪

【熊本 焼肉】おひとりさまでご利用頂くシーンも増えて来ました!

おひとりさまオープンから約二ヶ月経ちますがおひとり様でご利用頂ける方がお陰様で増えてきております。

おひとり様でご来店頂く為に特に意識した事はないのですが有り難い事に多くの方にご利用頂けてます。

予約なしでも注文できる当店唯一のコース(\5,000税込)もおひとりさまから承れることも好評なようです。

常連さまには何か特別に「ひとり焼き肉メニュー!」なるモノを作っても良いかなぁと考えたりしますが、きっと裏メニュー的な扱いになりそうです(笑)

もちろん牛丼やビビンバなどの単品晩飯でサクッとご利用頂く事も可能となっております。

日々のご自身のお身体を労ってあげるのも良し!ただただご褒美に肉を!でも良し!

様々なシーンでご利用頂けると嬉しいです♪

これからも皆様に愛されるお店となり、そう在り続けれるよう邁進して行きますモ。

 

LINE:http://line.me/ti/p/%40pcz2050s

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

黒毛和牛と無農薬野菜にこだわった焼肉で地元を元気にするお店『にくたらし』は関わる全ての人に感謝を伝え何より人とのつながりを大事にしています。

「にくたらし」とは肉好きの方の心を鷲掴みにし誰からも愛されるお店になる。という想いを込めました。

2015年11月13日オープン。

blog
炭火焼肉 にくたらし
炭火焼肉 にくたらし
熊本県熊本市中央区南坪井町1-19
TEL:096-356-0729
営業時間:17:30-24:00 (LO 23:30)
※日曜日:17:30-23:00 (LO 22:30)
定 休 日:水曜日
駐車場:2人以上で食事をされる方限定になりますが、近隣のかがわ駐車場さんの駐車券提示で2時間分の無料チケットをお渡し致します。※夜のみ