熊本 焼肉|炭火焼肉 にくたらし|ここでしか食べれない焼き肉はにくたらしで♪

【ポス】熊本の人気ブロガーさんのオススメ飲食店として掲載!

生活情報誌ポスさんの2016年1月号に掲載されました!

今回は熊本の人気ブロガーさんの投稿より媒体担当者様が当店を選んで頂き12月25日発行の本誌に掲載して頂きました。

 

03

当店を紹介して頂いてる「DearLove」さんのブログページ
DearLove食べ歩き備忘録
食とチビと ときどき猫
私も早速ブログを拝見させて頂きました♪

 

「DearLoveさんありがとうございます!」 😳

素直に嬉しい気持ちと同時に現状に満足することのない営業を!

といった気が引き締まる思いになりますね!

ウォルト・ディズニーも「ディズニーランドは永遠に完成しない。この世界に想像力が残っている限り、成長し続ける。 」と言ってます。

当店もそう在り続けたい。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

黒毛和牛と無農薬野菜にこだわった焼肉で地元を元気にするお店『にくたらし』は関わる全ての人に感謝を伝え何より人とのつながりを大事にしています。

「にくたらし」とは肉好きの方の心を鷲掴みにし誰からも愛されるお店になる。という想いを込めました。

2015年11月13日オープン。

blog
炭火焼肉 にくたらし
炭火焼肉 にくたらし
熊本県熊本市中央区南坪井町1-19
TEL:096-356-0729
営業時間:17:30-24:00 (LO 23:30)
※日曜日:17:30-23:00 (LO 22:30)
定 休 日:水曜日
駐車場:2人以上で食事をされる方限定になりますが、近隣のかがわ駐車場さんの駐車券提示で2時間分の無料チケットをお渡し致します。※夜のみ