熊本 焼肉|炭火焼肉 にくたらし|ここでしか食べれない焼き肉はにくたらしで♪

黒毛和牛の肩ロース希少部位使用!【至福の握り】がとろけちゃう~♪

至福の握り当店の人気メニュー、「至福の握り」の紹介です。ご来店頂く方のほとんどがご注文頂くメニューになります。当店は地域を限定しない全国より状態の良い黒毛和牛を仕入れさせて頂いており、この握りは肩ロースの希少部位を使用したとろける食感が楽しめる逸品となっております。職人が一枚一枚を丁寧に捌き、軽く炙り味付けをほどこした極上肉寿司!上に盛り付けられてる黒い粒。この黒胡椒がまたこれ絶品!まずは一粒そのままお召し上がり頂き残りの一粒と寿司一貫をパクっとお召し上がり下さい。互いを引き立て合う何とも絶妙なハーモニーがお口の中に広がります♪当店唯一のコース、「定番コース」にも含まれているので初めてご来店頂く方はまずはコチラをご注文されるのをオススメしますー☆

単品ですと一貫400円(税込み)でご注文出来ます。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

黒毛和牛と無農薬野菜にこだわった焼肉で地元を元気にするお店『にくたらし』は関わる全ての人に感謝を伝え何より人とのつながりを大事にしています。

「にくたらし」とは肉好きの方の心を鷲掴みにし誰からも愛されるお店になる。という想いを込めました。

2015年11月13日オープン。

blog
炭火焼肉 にくたらし
炭火焼肉 にくたらし
熊本県熊本市中央区南坪井町1-19
TEL:096-356-0729
営業時間:17:30-24:00 (LO 23:30)
※日曜日:17:30-23:00 (LO 22:30)
定 休 日:水曜日
駐車場:2人以上で食事をされる方限定になりますが、近隣のかがわ駐車場さんの駐車券提示で2時間分の無料チケットをお渡し致します。※夜のみ