熊本 焼肉|炭火焼肉 にくたらし|ここでしか食べれない焼き肉はにくたらしで♪

「ありがとう」涙が止まりません。。。

03

9月某日、先日解体を済ませ土埃まみれの物件を清掃させて頂きました。梁の上に積もった土埃をエアーで落とし、それから雑巾がけの繰り返し。数センチ積もった土埃を見るとこの物件が完成してからどれだけの時が流れたのだろうと自然と感じてしまう。この蔵の建立に関わった方々が現在もご健在されてるとは思わないがその皆様の魂は生き続けている事を感じざるを得ない。ただの雑巾がけひとつとっても「ありがとうございます」という感謝の言葉が心の底から溢れだしてくる。そんな一日でした。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

黒毛和牛と無農薬野菜にこだわった焼肉で地元を元気にするお店『にくたらし』は関わる全ての人に感謝を伝え何より人とのつながりを大事にしています。

「にくたらし」とは肉好きの方の心を鷲掴みにし誰からも愛されるお店になる。という想いを込めました。

2015年11月13日オープン。

blog
炭火焼肉 にくたらし
炭火焼肉 にくたらし
熊本県熊本市中央区南坪井町1-19
TEL:096-356-0729
営業時間:17:30-24:00 (LO 23:30)
※日曜日:17:30-23:00 (LO 22:30)
定 休 日:水曜日
駐車場:2人以上で食事をされる方限定になりますが、近隣のかがわ駐車場さんの駐車券提示で2時間分の無料チケットをお渡し致します。※夜のみ